その場でわかる 特茶セレクト本気グッズ当たる!応募期間:2018年9月10日(月)~12月3日(月)

キャンペーンQ&A

3.シリアルナンバーについて

Q1 : シリアルナンバーとは何ですか?

A1 : 対象商品に付いているキャンペーンシールの「▼OPEN」をめくり、印字されている14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。今回のキャンペーンは、この14桁の数字を入力して抽選にご参加していただく仕組みとなっております。

Q2 : 何回抽選ができますか?

A2 : シリアルナンバー1枚(1本分)につき、1回ご応募いただけます。

  • ※特茶プレミアムコーチングキャンペーン(30ポイント応募)と重複しての応募はできませんが、特茶スマートアプリプレゼントキャンペーンにはご利用いただけます。
Q3 : 1度使ったシリアルナンバーは捨ててもいいですか?

A3 : お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に、必要な場合がございます。キャンペーン終了、もしくはご当選の方は賞品お届け完了まで、お手元に保管ください。

Q4 : シリアルナンバーが第三者に使用される事はないですか?

A4 : シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し「このシリアルナンバーは既に使用されています」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。

Q5 : シリアルナンバーが見つかりません。

A5 : 対象商品に付いているキャンペーンシールの「▼OPEN」をめくると14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが記載されております。

Q6 : 対象商品にキャンペーンシールが貼付されていません。

A6 : 本キャンペーンシール(シリアルナンバー)が付いていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。

  • ※ご購入時にシール付き商品がない場合や、店舗・自販機によりシール付き商品のお取り扱いがない場合がございます。
  • ※シール付き商品は数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
Q7 : シリアルナンバーを入力したら「このシリアルナンバーは既に使用されています」と表示された。

A7 : 対象商品に付いている本キャンペーンシール(シリアルナンバー)に間違いがないか、既に使用しているものではないかをご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
なお、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは既に使用されています」といった表示が出る場合がございます。

【お問い合わせ】
サントリーキャンペーン事務局
電話 0120-756-333(無料/オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始<2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)>を除く)

Q8 : シリアルナンバーを入力したら「シリアルナンバーの入力が正しくありません」と表示された。

A8 : 対象商品に付いている本キャンペーンのキャンペーンシール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際に表示されたエラー文言・シリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。

【お問い合わせ】
サントリーキャンペーン事務局
電話 0120-756-333(オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始<2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)>を除く)

のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY BEVERAGE & FOOD LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.