京都 福寿園 伊右衛門
コンビニ引き換えクーポンが当たる! 新・伊右衛門 プレゼントキャンペーン

キャンペーンQ&A

3.シリアルナンバーについて

Q1 : シリアルナンバーとは何ですか?

A1 : 対象商品に付いている首かけ裏面の「あける▼」をめくり、印字されている14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。今回のキャンペーンは、この14桁の数字を入力して抽選にご参加していただく仕組みとなっております。

Q2 : 何回抽選ができますか?

A2 : 応募期間中であれば、何回でもご応募いただけます。ただし、応募1回につき、シリアルナンバー1枚(1本分)が必要となります。

Q3 : 1度使ったシリアルナンバーは捨ててもいいですか?

A3 : お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に、必要な場合がございます。キャンペーン終了、もしくはご当選の方は賞品引換え完了まで、お手元に保管ください。

Q4 : シリアルナンバーが第三者に使用される事はないですか?

A4 : シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し「このシリアルナンバーは既に使用されています」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。

Q5 : シリアルナンバーが見つかりません。

A5 : 対象商品に付いている首かけ裏面「あける▼」をめくると14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが記載されております。

Q6 : 対象商品にキャンペーンの案内が付いていません。

A6 : 本キャンペーンの首かけ(シリアルナンバー)が付いていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。

  • ※首かけ付き商品はコンビニエンスストア販売限定となります。
  • ※首かけ付き商品は数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
Q7 : シリアルナンバーを入力したら「このシリアルナンバーは既に使用されています」と表示された。

A7 : 対象商品に付いている本キャンペーンの首かけ(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
なお、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは既に使用されています」といった表示が出る場合がございます。

【お問い合わせ】
サントリーキャンペーン事務局
0120-756-333(オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

Q8 : シリアルナンバーを入力したら「シリアルナンバーの入力が正しくありません」などと表示される。

A8 : 対象商品に付いている本キャンペーンの首かけ(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。

【お問い合わせ】
サントリーキャンペーン事務局
0120-756-333(オペレーター対応)
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

戻る

閉じる

のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY BEVERAGE & FOOD LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.